ブルーボトルコーヒーのその後

ブルーボトルコーヒーが日本上陸ということで

話題になっていましたよね。

 

その後ってどうなったんだろう?

そろそろすいてきたりしているのかな?

なんて思ったりもしていたら、ガラガラに

すいていたなんてネタが上がっていて

まとめられていました。

 

もうみんな飽きてしまったのか?

やはり最初の人気だけだったのか?と

考えたりもしましたが、この内容はデマの

可能性も高そうです。

 

今でも行列がすごいって話も出てましたからね。

 

まだまだブルーボトルコーヒーに行ける日は

やってこないのか・・。

そもそも場所がいきにくいですからね。

 

新宿や渋谷にできるか、または近場の

ローカルな場所にできるかしてくれないと

ちょっと行きにくいんです。

 

コーヒーを飲むためだけにそこに向かうというのは

さすがにちょっとやりすぎですしね。

ドクターセノビル