トレ―ドをしたスワップで副業生活

FXのVPSでトレ―ドをしたスワップで副業生活をしているので、紹介します。FXをVPSでやると、かなり安定した環境を手に入れらるんですよ。

私はスワップで毎日、副業生活をしています。なんだそれは?と思われた方、聞いて損は無いと思います。ご存知の方も多いと思いますが、日本は金利が0となっております。身近で言うと貯金してもほとんど金利利息が付きませんよね。その事をゼロ金利といいます。
ゼロ金利は日本銀行が政策金利を決めるのですが、どういう事で決めるかというと国内の景気で決めていきます。

景気が悪ければ、企業が銀行にお金を借りやすいように金利を低くします。
今はこの状態です。

では、どうやってこれで副業するのでしょう?それは他の金利の良い国を探してその国の通貨を購入するのです。
そうすると日々金利が付きます。
それが出来るツールがFXというわけです。
他国のおススメ通貨は豪ドルとニュージーランドドルです。
豪ドルは政策金利が現在2.5%、ニュージーランドドルは3.5%とかなり高めです。
しかも国内の治安が両方とも良いのでリスクも低いという安心感もあります。
では日々いくらつくのかですが、FX業者によって若干違いがありますが豪ドルもニュージーランドドルも1万通貨で50円~70円ほど1日に金利が付きます。
3万通貨で200円、10万通貨だと2000円が1日でもらえるのです。私も日々スワップ金利で数千円ほど貰っています。
月にすると数万円ですので立派な副業ですよね。
しかも働くのは私ではなくお金です。
金利がつかない銀行預金をしている方は、是非FXでスワップ金利生活を送ってはいかがでしょうか。

FXでMT4というチャートを利用するときに、欠かせないのは、安定して動作させることができるPC環境ですね。
既に知っているという方も多いでしょうが、VPSを使うことで用意に安定稼働を実現できます。


FX VPS